お布団買いました!

~お布団選びの思考の変遷~


どうせすぐ使えなくなるし、西松屋の一万円の中国製の布団でいいよね

やっぱり日本製がいいか…

サンデシカの一万円の布団にしよう

最初の子供だからやっぱり見た目が気に入るのがいいかな…

もしかしたらお昼寝布団として再利用するかも!?
だったら質がよくて持ち運びしやすいのがいいんじゃ
ナオミイトウのクリーンくるマットが良さげ!

でもいつまで使うかわからないし高すぎる…
などとうだうだ悩んだ末、GLADDでナオミイトウのお布団セットがセールになってたのでポチりました。
こんぺい布団セット18000円弱。


クリーンくるマットじゃないけど、いい買い物ができたと思います!
届くのが楽しみ~