イチジョウマン7がルパンXに!!!


おとうさんといっしょでおなじみのせいやくんが!!

ルパパトの話題です。

「おとうさんといっしょ」の前おにいさん、イチジョウマン7こと、元木聖夜さんがルパンXに!!
ネットニュースで見たときからかなり期待して心待ちにしていました。

ルパンXのキャラが強烈すぎる

いきなりJKをお姫様だっこし、二人でツーショット撮影して登場のルパンX。濃すぎる登場シーン。
聖夜くんの身体能力を生かしたアクロバットといい、やたらキザなセリフ回しといい、控えめに言っても最高でしたね!
「ガトーの上のイチゴのようにね」はルパパト全クール内でも屈指の名言だと思います。
服装といいキャラといい、セーラームーンのタキシード仮面様みたいで良いですね!(古いオタクらしい表現)

怪盗にも警察にもなれるキャラなので、これから彼を中心に怪盗と警察が歩み寄るんじゃないかな~。
これからも楽しみです。

今回のボーダマン:ハイライト


電車に轢かれる。