出産準備のお買い物サイトまとめ

私の住んでいるところは田舎です。
主に出産準備で利用するのはベビーザらス、西松屋、無印…
もう少し都会になるとベビー服ブランドのファミリーセールをやっているようなのですが、 まあ田舎なんで無理。
どうしてもネット通販がメインになります。
以下、個人的に利用してるサイト(するかもしれないサイト)まとめ。

■AMAZON
説明不要。
なんだかんだで一番安い気がするしなんでも揃う。
しかもプライム会員だとすぐ届く!
その代わり値段が変動しやすい。
Amazonファミリーは会員にはなってるけど、未だ活用できず。
出産後は便利に感じたりするのかな?

■赤すぐネット

こだわりのかわいいグッズが多い。
値引きはほぼなし。限定セットは余計なものがついててちょっと高いけど、クーポンがあることが多い。
誰かにあげるとかならいいのかも?

■GILT

ファミリーセールサイト。ベビー用品はたまにある。
キッズならいつでも出品されるけど、ベビーはいつも出品されるわけではない…。
そのかわり掘り出し物も。
ブランド品が安くで買えたりするので、妊娠前は服とかバッグとかで利用してました。

■GLADD
今一番注目しているファミリーセールサイト。
ギルトとか他のサイトに比べるとベビー用品が充実してます。(11/3現在)
品揃えはギルトとかぶってるかな。

■楽天
楽天市場
あまり利用しないです。
でも、サンデシカとかの公式直営店は一番お得かも。