ベビービョルンの抱っこ紐

届きました。
生まれてから買う予定だったし、しかもベビービョルンで考えてはいなかったのですが、ショッピングサイト【GLADD (グラッド)】で安売りしてたのでつい。



ベビービョルンのベビーキャリアミラクル!
18000円→7600円でゲット!

…しかしこれ、現在生産終了の型落ち品なんですよね。
現在はベビービョルンの抱っこ紐というと、オリジナルかone+が主流なのかと。
ま、まあ安かったしいっか…

抱っこ紐って1本で済ませる人が少なそうだし、(2ch調べ)おそらく2本目が欲しくなるだろうから1本目は装着しやすさで選びました。

が!!

届いたのを見てびっくり。
抱っこ紐ってこんなに接続パーツがたくさんあるの!?

とりあえず旦那と2人でぬいぐるみを使って試着してどうにか近い形で装着してみましたが、なんか違うような…
まだまだ練習が必要そうです。