ハッピーバレンタイン/2歳0ヶ月

ハッピーバレンタイン❤️
皆様は旦那様にチョコをあげましたか?
私たち家族は…


当別町のふるさと納税でロイズのチョコを返礼品で頂いていたので、これで良しということにしました😂
これ、すごくたくさん入ってて、1月に届いたのにまだ食べきれていない!

嬉しすぎる…💕

でも、さすがに何もしないのもなーと思い、購入したのは…

キシリトール100%のチョコをムスコと夫に!
歯医者の治療に行き、そこに売ってたのを買ってきました。
3個入りで120円の高級チョコです!

これなら虫歯にもならないし(なりにくいし)安心!

ちなみに、チョコレートは嗜好品ですよね。
ムスコには絶対に3歳になるまであげない!と決めていました。でも…

つい先日、実母があっさりとあげてしまいました。😢

私の歯の治療中にこれを買って食べさせていた…。
それ以来ムスコはチョコ大好きマンに!
チョコに目がない私もその気持ちは良く分かります…。

でもムスコがチョコをもらうとものすごく喜んで、大事そうに味わって食べるのを見てると、健康に大きい影響を与えるのでなければ、あんまりカッチリしなくてもいいのかなと思ったり。
揺れる母心です。

大人のチョコはまだまだ解禁しないけどね!