Amazonのベビーレジストリが届いた!気になる中身は…





全く第二子の出産準備の進んでいない我が家です。
さ、3月に引っ越しも控えてるし、お下がりあるし…!(言い訳)

が、ついに動きが…!!
以前から興味のあったAmazonのベビーレジストリ。
こちらのお試しBOXを頼んでみました。
いよいよ我が家も出産準備の始まりです…!ほんとか?

Amazonベビーレジストリ(お試しBOX)とは?

まず、Amazonベビーレジストリのことをご存知ない方のために。
ベビーレジストリとはなんぞや?というお話を簡単にしますと…

出産前に必要なマタニティ用品や出産後に必要なベビー用品をリストアップでき、まとめてお得に購入できるサービスです。  
そしてここからが重要で…
一定条件を満たすと、ベビー用品のサンプル集「お試しBOX」を購入することができるのです!

購入といっても、クーポンが適用されるので実質タダ。抽選で…などと野暮なこともありません。
楽天ママ割にも見習ってほしい!!

が、大人気のこの商品、常に在庫切れ…
こまめに在庫チェックをし続け、先日ついに!注文できました〜。

ベビーレジストリで入っていたもの

では早速!入っていたものをご紹介したいと思います。

こどもちゃれんじbabyの絵本体験版/1冊


こどもちゃれんじbabyのお試し絵本。
体験版なので8ページまで。
実物と同じ大きさ・素材なので雰囲気は楽しめると思います!

おむつ3種/計7枚


オムツは必需品だし合う合わないがあるので、色々試せるのは嬉しい!
GOON、メリーズ、WHITEの3種類、新生児用・Sサイズとかゆいところに手が届くバリエーション。

WHITEはいつか試したいと思ってたんですよね〜。やった!

mama bearの赤ちゃんの麦茶/1本


Amazonオリジナルブランドmama bearの麦茶。
ちゃんと国産の六条大麦を使用しています。
賞味期限は2021.11月までですが、上の3歳児にあげようかな?

明治ほほえみ らくらくミルク・らくらくキューブ/各1個


個人的に1番嬉しかったのがこの液体ミルク!
上の子の時は液体ミルクが販売されていなくて、今回絶対試したいと思っていたのです😭
3歳児は「これビールじゃなあい〜?」と疑惑を持っていました。違うよ。

育児グッズは日進月歩ね〜☀🌒👣

pigeon 保湿ボディケアクリームサンプル/5包、pigeon filbaby ベビーローション・クリームサンプル/各1包、pigeon 母乳パッドサンプル/1個


ここらへんはまとめて笑
pigeonのケアセットです。
新生児は肌ケアが大事!有り難く使わせていただきます。

ちなみに。
この手のサンプル、もちろんおためし的な意味が強い(というかそれ)のですが、ストックしておくと実家へのお泊りの時とかに重宝するんですよね。

チラシ・クーポン類


Amazon使いこなしBOOKやグーンのクーポンなど。

Amazon使いこなしBOOKはただのAmazonのチラシかと思いきや、出産準備グッズチェックリストや赤ちゃんの成長など、何気にお役立ち情報が書いてあります。

捨てる前にぜひ一読を!

Amazonフリークママでなくてもそうでなくても、ベビーレジストリお試しBOXはおすすめ

というわけで、ベビーレジストリのお試しBOXは、出産準備中の我が家としてはなかなかお得な内容でした。
どれも消耗品なのがうれしい!

ちなみに…。
以前SNSで見かけたベビーレジストリのお試しBOXではメリーズうさちゃんのガラガラとか入っていたので、ときどき商品の入れ替えがあるみたいです。
うさちゃん…欲しかったけどいいんだ😂

それにしても新生児のオムツが手元に届くと、とりあえず出産準備をやった感がありますね!(やってない)

ぼちぼち進めていきます…💦



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。