初めてのオジコ福袋2021ネタバレ!

あけましておめでとうございます🌄
年末年始は風邪をひいてしまい、ぐったりした年明けを迎えました…(ヽ´ω`)
こんなご時世ですし、みなさまもお体に気をつけてください🏥

男児持ちの憧れブランドOJICO

さて!話は変わりますが…
質の高さとのりもの系のデザインで大人気の、男児服ブランドオジコ(OJICO)。
男児持ちなら一度は憧れ(…ますよね!?)るブランド!
ずっと欲しいなとは思っていたものの、正規だとちょっと高いんですよね〜😥

でも、福袋ならお得に買えるかも!と以前から狙っていたのですが、今年やっとゲットできました〜。
購入したのは6000円の福袋です!
オムニ7で購入しました✨

早速オジコ福袋の開封&ネタバレ


入っていたのは靴下合わせての6点。


靴下3点セット。
普通の丈のソックス(1200円)とアンクルソックス×2(各450円)。
ドクターイエローとはやぶさ!!!


バックプリントもかわいいくまちゃんのTシャツ(3600円)。

ちょっぴり和風テイストの新幹線長T(4200円)。

くまちゃんが乗ってる列車の厚手トレーナー(5400円)。これは今の時期によさそう!

オジコ福袋2021の感想

個人的にはかなり大福でした!🙆‍♀

普通の福袋に比べたら点数としては物足りないかもしれませんが、もともと定価がお高めですし、3歳児が気にいるのりもの系デザイン多し!🚄
しかも全部Tシャツかと思いきや長袖も入っていたのが嬉しい♪

さらに…靴下以外の服は綿100%、メイドインジャパン!!
福袋なのにすごすぎる。(セールで買えばいいというのは禁句です🤫)

というわけで、オジコ福袋は新年早々幸先の良い福袋でした〜。
うれしい!
今年もよい一年になりますように。

おまけ:今年のおせちはホテルオークラ!





今年のおせちは奮発して(我が家にしては…!)ホテルオークラのおせちをお取り寄せしました。
伊勢海老とかキャビア入りで豪華!

洋風オードブルも入っていたので、3歳児も美味しく食べられました。
スモークサーモン大好き3歳児…

今年もよろしくお願いします🙇‍♀

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。