グラニフ福袋2021が届いたのでネタバレ

今年初めて!楽天でグラニフのレディース福袋を購入してみました。
楽天のポイントも貯まっていたし、ポイントバックもあったのでかなりお安く買えました!

ワクワクドキドキ💓しながら待っていて、今日ついに到着!

早速ネタバレ&開封。
じゃーん。

入っていたのは6点。


くまちゃんとペンギンのワンポイント入りのTシャツ2点。
これはかわいい!各2750円。

星が輝く無難なチュニック1点。3278円。

幾何学的な模様かと思いきや鳥柄のチュニック1点。3278円。

問題児。レモン多すぎチュニック1点。3278円。

謎の生き物と星のポップな厚手の長袖チュニック1点。
ポケットつきです!4950円。


うーーーーん。
正直な感想を言うと、鬱袋とまでは言わないけど普通かなあ…。
グラニフにしては狂気が足りないと思いました。
色彩の暴力とか変な柄とか…自分はアニマル柄が好きなので、モノトーンが多くてちょっとガッカリ。

商品で検索はしてみたけど公式ストアでは見当たらなかったので、おそらくプロパー品ではなく、福袋専売品かなあという予想。(違ったらすみません)

とはいえワクワク感も味わえたし、部屋着にするには充分!🙆‍♀
グラニフファンには福袋なのではないでしょうか?

さて、レモンチュニックどうやって着よう…あの日の悲しみさえ
あの日の苦しみさえ〜♪






0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。